7月の大型カレンダー!

2016年07月04日(月)

こんにちはいよいよ7月に入りましたね!

ついに夏がきました。水分補給をしっかりして、

この夏を備えて行きましょう。

今年の夏はリオオリンピックや様々なところで記念のイベントがあります。

何を楽しむかも迷いますね!!!

さて今回紹介するのは、

7月の大型カレンダーです今回は夏といえばスイカ!

夏といえば花火大会をイメージして作りました是非ご覧下さい。

※今回は既存棟を先に紹介します。

素晴らしい花火ですね。

夏らしいスイカをイメージしたカレンダーですね!!

7月は全国でたくさんの花火大会があります。

どれも無事成功することを祈ります。

最後に全体図です。

こちらも夏をイメージしたカレンダーです。l

紫陽花もきれいに咲いています。

祭りのうちわをイメージしています。

どれも素晴らしい作品ですね