8月の大型カレンダー

2016年08月01日(月)

皆様こんにちは!

8月に入り夏真っ盛りですね!

当苑では8月5日と6日に納涼祭を開催します。

皆様楽しみにお待ち下さい。

今年の8月はリオオリンピックがあります。

いよいよ東京の開催まで4年を切りましたね!楽しみですね!!

8月は今年初の試みとして祝日

「山の日」があります。皆様ぜひ大切にお過ごしください。

8月は様々なお祭りがあります、是非皆様いろいろなところでお楽しみください。

今回の大型カレンダーは夏らしい力作です是非ご覧下さい。

夏らしい涼しい感じが素晴らしいですね。

是非納涼祭でカレンダー様子をご覧下さい。

とても涼しげな一枚ですね!!

すごい力作ですね!


それでは最初に既存棟のカレンダーの様子を紹介します。

花火大会、夏祭り、鯨を模したカレンダーですね!!!

<

とても明るいカレンダーです!!

さあ!次は縄文棟のカレンダーです!!

こちらのカレンダーは花火大会ですね!!!


夏のヨットと気球をイメージしてますね!!!

楽しい夏祭りが再現されてますね!!!