国立あおやぎ苑納涼祭2016

2016年08月08日(月)

こんにちは、

夏真っ盛りの中皆様お元気でしょうか?

当苑では毎年恒例となりました納涼祭を開催致しました!!!!

8月5日(金)に縄文棟、8月6日(土)に既存棟で開催致しました。

まだまだ残暑が厳しい中ですが職員一同で暑さに負けず

オリンピックや夏の甲子園に追いつき追い越す勢いで!

頑張った様子をご覧下さい!!!

まずはじめに!!!!

中川常務の挨拶からです。

次はリハビリ職員によるよさこいの様子をご覧下さい。

楽しいよさこいですね!!!

皆さんご苦労さまです。

フロアの職員による盆踊りです。

IMG_0067

職員と通所リハビリの利用者様のご家族様特別参加です。

模擬店の様子です。

金魚すくいの模擬店の様子です。涼しそうですね!

職員による和太鼓の演奏です。

さあ!記念撮影です!!!

今回かき氷を作ってくれた職員です。