2016年9月大型カレンダー

2016年09月01日(木)

どうもみなさんこんにちは!

早いもので9月になりましたね!

本日9月1日はご存知の人も多いと思いますが、

防災の日です。防災の意識を高めて行きましょう!

今回紹介するカレンダーは9月の

祝日である敬老の日をイメージしています。

又段々と秋が近づいていますので、

食欲の秋ということでぶどうをイメージしたカレンダーです。

尚、9月の誕生石はサファイアです。神秘的なサファイアは

暑くもなく寒くもなくな9月にぴったりです!!!

IMG_0001

たくさんのぶどうですね!

IMG_0002

左側の個別写真です。

IMG_0003

祝!!!敬老の日です。おめでとう!!!

IMG_0005

動物たちと、ぶどうです!!

IMG_0006

こちらは縄文棟のカレンダーです。

IMG_0007

左側の個別写真です!

IMG_0009

IMG_0008

大きなぶどうですね!!