介護老人保健施設 国立あおやぎ苑 開設20周年式典開催!

2018年11月01日(木)

介護老人保健施設 国立あおやぎ苑は、皆様に支えられ平成30年10月に開設20年を迎える事ができました。

開設20周記念祝賀会にはたくさんの方々ご出席頂きまして有難うございました。

沢山のお花を頂き有難うございました。(写真は半分ぐらいしか映っていませんがもっと頂きました)

秋田県名産のきりたんぼをご用意しました。(食材を用意しホテル側と何度も味付けの打ち合わせをしたこだわりの一品です)

秋田の日本酒もたくさん用意しました。

<

開場前でも細かい気遣いを念入りにホテル側と打ち合せ

受付の準備もばっちりです。

受付開始、開場です。

入り口付近では、お世話になっている方々を全員でお出迎え

お席にお案内し、開宴までまでしばらくお待ちください。

20周年祝賀会の前に、永年勤続者褒章をさせていただきました。勤続5年、10年、20年の職員に感謝状と記念品を

来賓の方々には、貴重なお時間を頂きまして有難うございました。

いよいよ開宴です。(壱岐施設長挨拶)

大冨理事長挨拶

国立市長様よりご祝辞を頂きました。

多摩信用金庫 八木理事長様よりご祝辞を頂きました。

<

西武信用金庫 半澤常務理事様よりご祝辞を頂きました。

乾杯の挨拶は株式会社アイサービスの髙津社長より頂きました。

司会は山本事務長と末岡課長です。

↓は歓談の様子です。

s_N20181013-0674

<

利用者様のご家族様、ボランティア、職員で記念コンサート

余興に林家まる子・カレー子が来てくれました。

中締め(深堀監事)

最後に創設者の中川常務理事よりお礼のお挨拶です。

ご来賓の皆様をお見送りした後、最後の記念撮影です。

この度は多くの方々にご来宴いただき有難うございました。

職員一同心を新たに業務に一層精励いたす所存でございます。

何卒今後とも倍旧のお引き立てをよろしくお願いいたします。