LINKくにたちマラソン2016

2016年05月16日(月)

5月に入りすっかり暑い日が続くこのこの頃ですが皆様お元気ですか、

今回紹介するのは昨年に引き続き第2回LINKくにたちマラソン大会に

参加しました。今回は2チームで参加しました。

又、今回「LINKくにたち賞」をいただきましたどうもありがとうございます。

尚、2チームのうち1チームはコスプレで参加しました。

ほかの団体の皆様も素晴らしい走りでした!!!

今回の様子を一部ですが、お伝え致します。

6

今回のコスプレチームの服装です。

みんなで記念撮影です!!!

今回の協賛企業の一覧です。

今回素晴らしいコスプレで走って頂いた皆さんです。

素晴らしい走りを披露してくれた既存棟4階職員です!!!

通所職員です。かごは重たくないかな?

最後に皆様のご声援をどうもありがとうございました。これを励みにして

頑張って行きますのでよろしくお願いします。!!!