6月19日父の日のイベント<2016>

2016年06月23日(木)

どうも皆さんこんにちは、

すっかり蒸し暑くなってきましたね、

皆さんは如何お過ごしですか?

さて今年は、去る6月19日が父の日でした、

イベントとして職員による記念のダンスを行ないました。

楽しみとしておやつに鈴カステラを作りました。

今回の鈴カステラはカラフルスプレーを使ってトッピングをし、

生クリーム、チョコレート、はちみつをつけておいしく

頂きました。とっても美味しかったです!!!

一部ですがその様子を写真でご紹介します。


皆さんで拍手!拍手!

今日はカラオケも歌っちゃいます~~✩

素晴らしい父の日に感謝していただきどうもありがとうございます。

素晴らしい踊りですね!!

一個ずつプレートの穴に載せる作業です!!!


どんどんどんどん丸めていきましょう!!!

いよいよ仕上げの丸く形にする作業です。!!!

おいしいですね!!!

最高~~~

さあ!!いよいよ完成です。

最後に小皿に盛り付けましょう!!!あとはタレをつけて出来上がり!!!