想いをかなえる職場がここにある。

This is a place where you can make your dreams come true.

国立の地で開設してから20年以上が経ちました。
「利用者様を大切に」「地域を大切に」「職員を大切に」という
開設当時からの思いは今も変わりません。

現在では、国立市、立川市、八王子市において16カ所の多岐にわたる介護関連事業所を展開し、多様な高齢者のご要望に最大限応えられる体制づくりを進めています。

国立あおやぎ会では介護に関する多くのキャリアを積むことが出来ます。
そして、明るく元気な国立あおやぎ会の職場は、ご利用者様を笑顔にさせると同時に、職員の活力にもなっています。

ご利用者様や職員、ご家族様や地域が笑顔でいられる。
そんな場所を作りたいと考えております。

そのためには職員の一人ひとりが将来の目標とやりがいを持って働くことができ、出産や子育てなどを経ても安心で充実した生活を送ることができる職場づくりを目指しています。

TOKYO はたきやすい福祉の職場宣言事業所

あおやぎ苑は東京都の「TOKYO はたきやすい福祉の職場宣言事業所」に選定されています。働きやすい職場づくりに取り組み、利用者様、スタッフのみなさんの双方にとって良い環境づくりを目指しています。

RECRUIT

採用情報

以下の職種を募集しています。

STAFF

職員紹介

国立あおやぎ会では医療・介護・福祉の施設を運営し、様々な職種・役職の職員が働いています。
国立あおやぎ苑で働く個性豊かな職員をご紹介します。

FEATURE

あおやぎ苑の特徴

国立あおやぎ会では、利用者様、ご家族と共に、
いつも笑顔で働きやすい環境を整えています。

特徴を見る
MOVIE

ムービー

国立あおやぎ苑「医療・介護・福祉のネットワークCM」

国立あおやぎ苑「介護職の1日に密着してみた」